2021年02月12日 19:00

*スタッフアイの経験談。。 5


follow♡me
13497962497038


はじめまして

ライブチャットサロン
フルール奈良店のアイです


奈良県奈良市に新しく
チャットレディ専門のお店がopen

【女性がお仕事しやすい環境】
になるよう、日々精進してまいります


13488879343973


Instagramやtwitterなども
随時更新していきますのでcheck
してみてくださいね

過去のBlogもコチラから



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

fleurロゴ 正方形
fleurGP♡全国展開中
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

18歳(高校生不可)〜40代の女性が活躍中

学生さんや主婦の方、子育て中のママさんまで
年齢も職業も様々な方が収入UPを実現してます


週1日〜出勤OK☆
WワークOK☆
車通勤OK☆
短時間ワークOK☆
未経験者・経験者OK☆


無理な勧誘個人情報の漏洩・悪用
一切ありません、ご安心ください♪


スマホ女性


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
  


前回のBlogでも
チラッとご紹介いたしましたが。。


今回は私スタッフ♡アイ♡
の経験談など書いていこうと思います



名前:アイ
性別:女性
年齢:30代


チャットレディのお仕事を知ったのは
新社会人時代の20代超前半

オカメインコ



一番最初入店したのは←
全国展開もしている大手事務所でした



チャットレディのお仕事に関わらず
いろんな企業さんでも『あるある』ですが
。。。
求人広告内容と現実は
全く違うんだな〜

というのが第一印象でした



というのも
『稼げるサポート万全』
と記載があたものの、実際は
登録作業のみであとは放置!!
担当スタッフさんの連絡先も分からなければ
不在の時の方が圧倒的に多い。。。

落ち込む



一番印象に残っているのは

私がお仕事中スタッフさんがリビングで
堂々と横になって寝ていたこと

日払い(現金手渡し)だったのですが
小銭がないため、端数は『今度』と言われたこと

サムネ撮影にわざわざオーナーさん?が来て、
『ちょっと上脱ごうか』と言われ
上半身裸の状態でカーディガンだけでサムネ撮影




。。今思うと【無知】ってこんなに
怖いことないなぁと思います



その当時はそれが当たり前なんだと
思っていましたからね


ずぶ濡れ



その当時はお仕事のやり方も
楽しさも全く分からず
自然に行かなくなりました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


相変わらず勤めていた会社の給料が
激安(ボーナスなし)だったので
そこから1年後くらいに
二番目の事務所へ←


二番目のお店はきっと誰も知らない
というレベルの小さな事務所でしたw



まず驚いたのが、
お店が超絶古い一戸建てだったこと。。

ボロ家



久しぶりに調べてみたら
【現在空き家】
そして築年数不明



そりゃそうだよねという感じでして
印象に残っていることは。。


スタッフの話がとにかく長い
時と場合によっては仕事の愚痴を聞くはめに。

スタッフしか入れない部屋があり
よくパソコンを分解していた←

サポートなどはもちろん一切なし


衣装は全て自前で準備


という感じのお店でした



もちろん稼げる訳もなく
コチラも自然に足が遠のき。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




その2年後くらいに
フルール奈良店も所属している
【fleur Group】
に出会いました

サボテン



まさか自分がその後10年近く
この業界でお仕事するなんてことは
その当時の自分では想像していなかったこと。。


なぜそんなに長い間
fleurという場所でお仕事をしているかは
また次回あたりに書きたいと思います



今の時代チャットレディ事務所』
本当にたくさんあります



その中でも
【自分に合ったお店】
を見つけてもらえたらと思います



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

*未経験でもスタッフが完全サポート♪
*秘密厳守!プライバシー保護♪
*アクセス良好♪無料駐車場も完備♪
*24時間いつでもお仕事可♪ノルマ罰金なし♪
*人見知りな女性でもOK♪高収入可♪

金

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


【お問い合わせはコチラ】

fleurHP

fleurロゴ 正方形


奈良店公式LINE


13498236455396


Tel  : 準備中です

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


ギャラリー
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆
  • *ライブ感☆☆☆☆☆